(神山)盲腸から回復しました。

黒船太鼓の神山です。

実は5月末ごろ急性盲腸炎で入院していました。
変なところに盲腸がついていたらしく盲腸と診断されるまで丸1日以上かかり
かなり悪化していたようで摘出に5時間近くかかってしまうような手術になってしまい
術後もかなりの期間療養せざるを得なくなってしまいました。

入院期間中には「宮城県青年文化祭」で出演の予定がありましたが
私の入院のせいでキャンセルせざるを得なくなってしまいました。
青年文化祭主催の宮城県青年団連絡協議会の皆様、
多大なるご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ありませんでした。

退院から1か月たち、先日行われたイベントにて体調(+練習)
不十分ながら出演できるまで回復いたしました。
今後も大きなイベントがありますので体調に留意し練習及び出演に臨みたいと思います。