8月26日 トリコローレ音楽祭 (石巻)

8月26日 石巻市の駅から立町、大町商店街で開かれる
トリコローレ音楽祭」に参加出演します。
黒船太鼓は「I ステージ 街中復興マルシェ」で、
15:00からの演奏になります。
街中でも様々な演奏家さん達が演奏をしていますので、
是非、見に来てください。







余談ですが、
トリコローレ音楽祭の公式ページでの名義が
「黒船太鼓となんとか」となっていますが、
「なんとか」とは、おそらく僕(四倉 (yukki))のことだっただと思います。
僕がディジュリドゥなども吹き、伝統曲以外の
演出も考えていたそうなのですが、
実は僕はこの日に京都の法然院で別イベント
Electronic Evening - 電子音楽の夕べ)での演奏が入っていて
トリコローレ音楽祭に出演が出来ないのがエントリーした後に発覚したために
こうなったそうでした。(笑)